イベント・申し込みは公式LINEにて先行募集 公式LINE登録はこちら

帰り道、体の軽さと姿勢が良くなっていることにビックリです!

Nanakoさんの優しい雰囲気に包まれながら、
自分の思考や体と向き合える時間になれました。
帰り道、体の軽さと姿勢が良くなっていることにビックリです!
自分の悩みに合わせたメニューを行っていただいたおかげで、
肩まわりや腰、股関節が気持ちよく伸びて、本当に心も体もスッキリしました。
瞑想や肩まわりストレッチは自分でも継続しようと思います。ありがとうございました!

パーソナルレッスンご感想ありがとうございます♡

デスクワークで肩がつらくて、股関節の左右差も気になる…

と事前ヒアリングでおっしゃっていたY様。

前日にはpmsもあるとおっしゃっていたので、股関節をゆっくりとほぐし、背中、肩甲骨、首にも

アプローチさせていただくY様向けのメニューをつくらせていただきました。

終わった後には肩甲骨がほぐれてすっきり

ご本人からも「スッキリしたぁ〜♡」と笑顔で言っていただけて

こちらも嬉しくなりました。

Nanako

他のヨガスタジオと比べて良かった点があれば教えてください

パーソナルならでは!で、自分に合ったメニューを組んでくれる所。
アットホームでありながらも、ホームすぎないとても落ち着いた空間。
自分の家とは比べものにならないくらい、おしゃれな家という感じです、でも落ち着くっていう…

Nanako

今回レッスンを受けようと思われたキッカケはなんですか?

ななこさんに会いたかったので♡
また自分の体の様々な不調に、ヨガでどのような変化があるのか試してみたかったから。

Nanako

受ける前と後の、私の印象の変化はありましたか?

インスタで見るななこさんは、完璧すぎて芸能人みたいでした!笑。
でも実際にお会いして、とても穏やかで、笑顔が素敵な方で、安心感があり、思ってた以上に素敵な方でした♪

Nanako

芸能人!恐縮です。どのような方におすすめしたいですか? 

ヨガが初めての方、体に具体的な不調がある方におすすめ!

Y様ご来店ありがとうございました!またのお越しをお待ちしております♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次